クロムハーツがブレイクしたきっかけは何だったのですか?

クロムハーツがブレイクしたきっかけはハリウッドの超有名俳優たち。

彼らがアクセサリーをつけてメディアに登場する度、その存在感は大きくなっていきました。

◇ハリウッドがクロムハーツの運命を握った。

クロムハーツがブランドを立ち上げたのは、アメリカ・ハリウッド。

トップスターの地位を獲得した映画界の俳優やミュージシャンが愛用し始めたことから、彼の名前はいっきに広がりました。

日本国内では、有名ブランド店が提携を申し込んだり、有名タレントや芸能人・俳優がネットのブログに書き込みを行ったりしたことで、一般にも認知されるようになりました。

◇クロムハーツは強運の持ち主。

本来ならクロムハーツのように独特なテイストを持つアクセサリーは、人気が一段落すると陰りをみせはじめ、伸び悩む時期を迎えるもの。

しかし不思議なことに彼の作品はそうなりませんでした。

それは多くの評論家や関係者が話しているように、「彼が強運の持ち主だったから」なのでしょうか。

実際に音楽イベントのツアーでは、切れ間なくクロムハーツの作品を身につけたミュージシャンが現れ、映画界のスターたちの姿も映像やグラビアで発信されつづけました。

◇ファンの目には、つねにクロムハーツの超高級アクセサリーが映っていたことになります。

多くの有名人がクロムハーツを愛用しているということは、それ自体が宣伝媒体。

ファンが増えつづければ、メディアからその姿が消えることはありません。

ブレイクを果たしてから今日まで、“クロムハーツの宣伝”は途絶えることがありません。